2009年9月10日木曜日

PARIS ORANGE

 今日は、仕事場の同僚男3人で近くのレストランで食事をした。私自身、最近、仕事場を変わったばかりなので、初めて外に食べに行った。最初は、担々麺を食べようという事だったが、あいにく人が並んでおり、同じ通りのおしゃれな店に入ろうかなと迷っていた時、ちょうどお店から出てきたご婦人が、「美味しかったわよ。ボリュームもあるし、お勧めよ!」の一言に後押しされお店に入った。

 ランチを頼んだが、そのメインの鳥料理の美味しかったこと。ドリンク別で¥1,000はちょっと高いけど、本当に美味しかった。店の中は女性客が多かったけど、また行きたいと思った店でした。

 美味しいものを食べると、それだけで幸せな気分になれる。今日入ったお店は、大阪の谷町4丁目にあるPARIS ORANGE(パリオランジュ)というお店。お勧めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿